SSブログ

「チャイナキッチン あすか」のお知らせ [おくすりばこ]

2013年1/13(日)の情報です。

この日の朝、ママさんからお電話を頂戴しました。
マスターの脚の具合が思わしくなくて、大事をとって、
13&14日は、お休みするそうです。

その後に関しては、また情報をいただき次第お知らせいたします。
お休みしていたときには、なかったようですが、
立ち仕事をし出したら、脚に痛みが発生したらしいです。
身体は、微妙なバランスで連動しているのですね。
おそらくここが肝心だと思うので、
焦らずに大事にして欲しいです。

マスター!お大事にしてくださいね。
よくなってきたら、参ります!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。