SSブログ

【予告編】「ハリウッドスターをおもてなし」した記録DVDが、完成しました。 [ショーン&ロバート来藤レポート]

2013年5/3(金・祝)藤枝市にハリウッドスターの
ショーン・アスティン氏と、ロバート・イングランド氏がいらしたとき、
我々有志が、「駿州・藤枝おもてなし集団ぱらぽん隊」を結成し、
おもてなししたときの記録動画の編集が完了して、
このようなものができちゃいました。

0528_6_.jpg
はっきり言って、ほぼセルビデオです!!
(販売予定はありません。あしからず。)
 2013年5月3日、ゴールデンウィーク真っ最中の日本、
静岡県は藤枝市岡部町の「大旅籠柏屋」の前に、2台のTAXIが停まった。
そこから降りてきたのは、映画「Road of the Ring」のサム役・ショーン・アスティンと、
「エルム街の悪夢」のフレディー役・ロバート・イングランドであった。
彼らは、この日の午後「BiVi藤枝」にて行われる「サイン会&写真撮影会」のために来藤、
それに先立ち「柏屋」構内の「和食処一祥庵」にて昼食取るために訪れたのであった。
 ところがこのハリウッドスターが日本の一地方都市「藤枝」を訪問するという、
世にも稀な状況をただ見過ごすわけにはいかない連中がいた。
その名も…、ご存知!「駿州・藤枝おもてなし集団 ぱらぽん隊」!
 この映像は、この2人のハリウッドスターを
「駿州・藤枝おもてなし集団 ぱらぽん隊」が、
隊員それぞれの特技を活かして、いかにおもてなしをしたか?
それをかいつまんで記録・紹介するものである。

パッケージを開くと…、
0528_7_3613.jpg
こんな感じ。

中には…、
0528_8_3614.jpg
記念のメッセージ&クレジット。

写真集も…。
0528_9_3615.jpg

 TAXIから降り立ったハリウッドスター2人は、
着物美人と漢字で描かれた自分の名前に迎えられた。
さあ奥へと促され中庭に立ち入ったとたん、
SAMURAIの殺陣パフォーマンスに遭遇。
クロサワ映画の大ファンであるロバートは、大感激!
次はゲストの番と、縞の合羽に三度笠、腰に脇差の旅姿に。
カメラを向けられ、役になりきる2人!
なぜか旅の合羽がとても似合うショーン!
そのままみんなで柏屋を一廻り。
主屋の見学も興味深く、江戸時代を堪能。
お昼は、「和食処一祥庵」にて「四季の小鉢膳」に舌鼓。
巻物の作者を紹介され記念撮影。
 午後は、会場をBiVi藤枝に移し、
藤枝明誠高等学校の女子校生のスピーチと藤娘の地酒セットがお出迎え。
メインのサイン会&写真撮影会では、お待ちかねのファンの皆さんと交流。
心温まる時間を過ごす。
ここでロバート夫人・ナンシーは、着物に初挑戦!
このサプライズに一番喜んだのは、夫のロバート!
次回の作品タイトルは『フレディ、ゲイシャをコロス』と命名!?
さて御一行は着物で町歩き、神社参りと100円ショップを楽しんだ。
最後のサプライズは、パティシエ特製のキャラクターオリジナルケーキ!
茶目っ気たっぷりにカメラに納まった2人は、美味しい笑顔だった。


そして、隊員のみんなへ…、

 皆さんのお陰で、思い出深いおもてなしができました。
 ご協力ありがとうございました。

2013年5月吉日     ぱらぽん隊長


そして、おやっ!?「藤枝シネ・プレーゴ」のロビーにいるのは…、
0528_1_3585.jpg
主役俳優の1人、「石上亮」!

ただ今、YouTube公開版を準備中!
公開間近!乞う!ご期待!!

*** おまけ ***
好評に付き!?サービスカット!!

0528_2_3573.jpg
「YouTubeにアップしたら、ぜひ見てね!」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。