SSブログ

「て~しゃばストリート105」 2013.10.12 ~フラッシュモブは、どうなった!?~ [Fレンジャー]

2013年10/12(土)からはじまったのは、
藤枝市の秋の風物詩「て~しゃばストリート105」。
皆さんが練習したというフラッシュモブもやるというので、
出かけてみたが…、駅周辺のお祭り屋台に遭遇して渋滞。

着いたら、すでに踊り終わっていた…。残念!
1012_5_7790.jpg
こばと幼稚園の鼓笛隊の演奏がはじまるところ。
1012_6_7792.jpg
かわいくて、元気でした。

その後、「ワハハ本舗」のステージが!
1012_7_7832.jpg
「3ガガヘッズ」の皆さん!

1012_9_7845.jpg
「タマ伸也」さんのライブ!

ややや!?
1012_8_7835.jpg
我らがFレンジャーが、チラシを配っている!
10/20の「オーガニックマーケット」のチラシだな!?
ありがとう!Fレンジャー!


お~、みんなのりのりじゃん!


わ~い、楽しかったね!

あれ~?じぇじぇじぇじぇ~?

いや~、びっくり!
突然、音楽が掛かったら…、
みんながどんどん集まって、踊り出したんだよ~!

1012_10_7853.jpg
「ワハハ本舗」の皆さんもびっくり!?
「コラアゲンはいごうまん」さんも、おもしろかったですよ~!
皆さん、お疲れさま~。ありがとうございました!

って、言っていたら…、また、音楽が鳴って!
1012_12_7919.jpg
あらま!
1012_13_7901.jpg
いえ~い!

1012_11_7919.jpg
おつかれさま~!

1012_14_7911.jpg
最後に記念撮影してました。

1012_15_7919.jpg
秋原さんとYABちゃん!
お疲れさまでした!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。