SSブログ

久しぶりにヤツが帰ってきた。 [おくすりばこ]

久しぶりにヤツが札幌から帰ってきた。
お盆も正月も、普段より飛行機代が跳ね上がるので、
その時期にはあまり帰省はしない。

たまには会いたいなあと思う時もあるけれど、
基本は、元気で、やりたいことをそれなりにやっていてくれるのならば、
よしとしよう!ってなかんじ。

とはいえ、たまには帰っても来たいようで、2月に帰省した。
メインは、岡崎市へ家族旅行をすること。
本当は、shurabaな日々なので、あまり歓迎してあげられないのが、
苦しいところでしたが、せっかく来るのでできる範囲で、楽しみました。
まあ、記録を兼ねて、ちょっと書いておこうっと!


image-20140226150334.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。