SSブログ

「第5回ボンマルシェフジエダ」をのぞいてきました。 [元気なまち藤枝]

2014年4/27(日)9:00〜16:00
藤枝駅南公園多目的広場で行われたのが、こちら。

0427_1.jpg

「ボンマルシェフジエダ」! 今回で5回目になるそうです。
この日は、いろいろを廻るところがあったので、
長い時間は滞在できなかったのですが、ちょっとぶらりしてきました。

image-20140430183422.png
公園の広場は気持ちがいいですね。

image-20140430183448.png
つみきで遊べるコーナーもありました。

出展者はこちら。
0427_3.jpg
藤枝市だけでなく、近隣の市からも、こだわりのあるお店がたくさん!

image-20140430183533.png
「キリンヤ」さんと「保月」さん!

image-20140430183557.png
いろいろなお店があって、わくわくします。

image-20140430183618.png
お天気もよくて、いい気持ちです。

image-20140430183634.png
テーブルとイスも並び、ピクニック気分!?

image-20140430183653.png
何を食べようかなあ〜!?

image-20140430183720.png
並んでいます。

image-20140430183740.png
「NORI」さんのところでは、「シイタケソテー」をいただきました。
おいしそうな野菜がいっぱい!

image-20140430183757.png
「ゆとり庵」さんは、カラフルでおいしそうなお弁当!

image-20140430183812.png
かわいい赤ちゃんのアイシングをしたクッキーを発見!?

image-20140430183835.png
作られたのは、清水区三保の「bougiee」さん。

image-20140430183859.png
あら、「patisserie bijoux(パティスリー ビジュー)」さんも!

image-20140430183924.png
「まちづくり藤枝」の秋原さんもいらっしゃいました。

image-20140430184005.png
美味しそうなものを探す人々は、なんか幸せそうですね。

image-20140430184021.png
この日は、この後いろいろなところを廻る予定だったので、
食べ物をたくさん買えず、残念!
「て〜しゃば105」のイベントでもあったようですが、
駅南通りの歩行者天国もいいですが、
公園でマルシェをやるというのは、ゆったりしていていいですね。
お子さん連れの方も、安心なのでは?と思いました。

0427_2.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。