SSブログ

「第1回一箱マルシェ」は、おもしろかったですよ! [ものづくりびと]

2014年4/27(日)10:00〜15:00
藤枝市青木の「バームクーヘン&カフェ Lieben rosa(リーベンローザ)」さんで
行われたのは、こちら。

0427_4.jpg

「第1回一箱マルシェ」です。

参加者は、こちら。
0427_5.jpg

まず、伺ったのは、「オトモシッキ」の藤中知幸さん。
image-20140430184243.png
過去に「ごきげんぱらぽん2」で紹介させていただいた記事は、こちら

image-20140430184314.png
2013年度の「グッドデザイン静岡」の県知事賞を取られた「花器」と、

image-20140430184259.png
和紙を折ったものに漆を塗ってできたカトラリーです。

image-20140430184503.png
「夢音」ブースでは、史ちゃんと紀ちゃん姉妹が、
「沼津・あしたか学園」が製作した木工品を販売してました。

image-20140430184535.png
美味しそうなベーグルやマフィンを売っているのは、「Skywalker bakery & cafe」さん!
名前が示す通りな方でした。
ひとしきり「May the 4th be with you!」的な話で盛り上がりました。

image-20140430184556.png
「Timeless ~Gallery & Store」さんは、
「mag - Labo」のデザイナー花澤啓太さんのお店でした。

「イアルノ」のあっこちゃんのお店もありました。

このイベントも気持ちのいいものでした。
今後も定期的にあるといいですね!
みなさま、どうもありがとう!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。