SSブログ

さらに、叫びます!「チャバチュー(茶畑の中心で愛をさけぶ)2014」その3 [チャバチュー]

2014年6/8(日)「チャバチュー2014」レポート その3です。

IMG_7856-1.jpg
17番目にご登場なのは、静岡市の「長倉伸二郎」さん。
IMG_7858-1.jpg
「みなさん、こんにちは〜。
 静岡市から来ました〜長倉で〜す。
 県職員やってま〜す。
 今日は、簡潔に一言、叫びたいと思いま〜す。
 静岡県が〜、大好きだ〜!
IMG_7862-1.jpg
 ちなみに〜独身〜!結婚相手募集チュ〜!
 ありがとうございました。」


18番目は、市内滝沢在住のこの方。
IMG_7863-1.jpg
「浜井隆」さん。
IMG_7865-1.jpg
「こんにちは〜!
 僕は『ももいろクローバーZ』のファン、モノノフです。
 特に静岡県出身『茶畑のシンデレラ 百田夏菜子』のファンです。
 語ると長くなるので、省略します。
IMG_7866-1.jpg
 そんな僕に、夢があります。
 茶畑の中心に『茶畑のシンデレラ』を呼ぶことです。
 どうかよろしくお願いします。
 世界の『ももクロ』ナンバー1!
 世界の・・じゃなくて、静岡 茶畑 ナンバー1!」
IMG_7868-1.jpg
石間「静岡に来たら、ぜひ呼びましょう!」


石間「他に叫ぶ方はいらっしゃいませんか?
   それではですね、最後にですね・・・、
   『藤枝パークインホテル』の『comodo』!
   代表いたしまして、「山本くん」にですね、〆で叫んでいただきましょう!」
山本「え〜!俺が!!いや、聞いてないよ!見に来ただけだよ!」
石間「それではですね。『茶畑の中心で愛を叫ぶ 2014』
   トリは、『藤枝パークインホテル』代表『山本さん』!
   よろしくお願いします。盛大な拍手でお迎えください!」
山本「なんだよ〜!聞いてないよ〜!やんないよ!」
石間「時間が押してますのでダッシュでお願いいたします!」
IMG_7872-1.jpg 
石間「『茶畑の中心で愛を叫ぶ 2014』大トリでございます。
   『藤枝パークインホテル』代表『山本さん』!
   よろしくお願いいたします。!」 
IMG_7873-1.jpg
山本「え〜、何だよ〜!去年もなんかあったよな〜!?
   え〜、ちょっと待って!あ〜!どうしよう!?」
一同「お〜、どうした!」「やまもとくん、がんばって〜!」
IMG_7881-1.jpg
山本「カーナビが欲しい!
   折りたたみ自転車も欲しい〜!!
   コンタクトレンズも欲しい〜〜!!!
   寺島社長〜!愛してるよ〜!
   だから〜、給料上げて〜〜〜〜!!!!」
IMG_7882-1.jpg
山本くんの「愛」は届くのでしょうか???  

ここで、はるばる群馬県から、
『チャバチュー2014」で叫ぶために、駆けつけた方が到着!
IMG_7889-1.jpg
間に合いました!
ですが、駐車場からの上り坂を駆け上って来たため、息があがっています。
しばし落ち着くまで、ちょっと待ちましょう!
誰か!ちょっと!場をつなげ〜!!


そんじゃま〜!ぱらぽんがゆくよ〜!
石間「こう見えても、僕よりも年上です。」
ぱらぽん「ゆうなよ〜!」
石間「独身です!」
ぱらぽん「まあ、たしかに・・・」
IMG_7885-1.jpg
「皆さん、今日はご参加いただきありがとうございま〜す。
 今朝、4時まで掛かって『サムライコロズ』ニューバージョン作って参りました!
 藤枝のお土産にぜひどうぞ!
IMG_7886-1.jpg
 藤枝の皆さん、いつもありがとう!
 まだまだがんばりますので、よろしくお願いいたしま〜す!」


それでは、20番目!群馬県からお越しの「田中仁」さんです。
IMG_7890-1.jpg
群馬県吾妻郡嬬恋村大字田代「愛妻の丘」では、
キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ!」というイベントが9年前から行われています。
IMG_7902-1.jpg
奥様もご一緒に来てくださいました。
IMG_7904-1.jpg
「え〜、遅くなってすいません。
 はるちゃ〜ん!
 君と出逢って30年!
 遠回りをしたけど、今は毎日、近くにいてくれますね〜。
 受け止めてくれて、ありがとう〜!
 許してくれて、ありがとう〜!
 これからもずっと、一緒にいてください!
 約束するよ!30年後の君を、今と変わらず、愛してるよ〜!
IMG_7907-1.jpg
では、奥様もよろしくお願いいたします。
IMG_7908-1.jpg
「30年後、生きているかどうかはわかりませんが、
 あの世に行っても、一緒にいてください。
IMG_7910-1.jpg
 ありがとう〜!」
IMG_7911-1.jpg
IMG_7912-1.jpg
IMG_7914-1.jpg
IMG_7915-1.jpg
熟年のご夫婦の愛情深さに、うるうるです。
「いしまん」がうらやましがること、しきり。
ぱらぽんも、うらやましい・・・。

さて、本日のスペシャルゲスト!が、ラスト、22番目のさけびストです。
IMG_7917-1.jpg
伊勢の方向を確かめて・・・、
IMG_7919-1.jpg
さけびます!
IMG_7923-1.jpg
IMG_7927-1.jpg
IMG_7928-1.jpg
IMG_7929-1.jpg
IMG_7937-1.jpg
あまりにも、かわいらしいので、こちらで!

またまた、「いしまん」がうらやましがってました。

これで、22人全てのさけびストの記録は終了いたしました。
それでも、まだ、ちょっと、つづく・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。