SSブログ

2014.06.15 第3日曜の朝は、Fブルーと「さわやかJOG」! しょうたくんも!! [Fレンジャー]

2014年6/15(日)7:00〜
藤枝市若王子の蓮華寺池公園、郷土博物館の前に集合!

IMG_4444.jpg
今日も、「Fブルー」の指導のもとに、ストレッチから入ります。
梅雨の合間の快晴!とっても気持ちがいいです。
IMG_4449.jpg
あら、お久しぶりっ!
神奈川のウィルチェアラグビーチーム「横濱義塾」メンバーの
しょうたくんが来てくれました。
2011年の記事は、こちら
2012年4月に来てくれた時の記事は、こちら

IMG_4450.jpg
さあ、走る人は2周、歩く人は一周!まいりましょ!

IMG_4456.jpg
しょうたくんのこの車いすは、ウィルチェアラグビーの競技用のもの。
侮る事なかれ!めちゃ速い。すぐに置いて行かれます。

走る人は、すでに蓮華寺池の対岸!
IMG_4458.jpg

IMG_4460.jpg

IMG_4463.jpg
毎月、ここの時計と温度計を見て、季節の移ろいを感じます。

IMG_4471.jpg
菖蒲が見頃ですが、菖蒲は雨が似合いますね。

さて、戻って来たら、告知タイム!
IMG_4490.jpg
しょうたくんがウィルチェアラグビーのことについて、話してくれました。
「横濱義塾」には、日本代表が2人もいるそうな。
過去の日本選手権の話題は、こちらでも。

以前もご紹介しましたが、
ウィルチェアラグビーについてわかりやすくまとめたものがこちら。
rulepic-thumb-600x848-59.jpg
しょうたくんに頼まれて、青陰琢磨が描いたものです。

はい、記念撮影です!
IMG_4488.jpg
おつかれさま〜!

同じ作者が描いた、月刊コミック「Fレンジャー」6月号はこちら。
10413424_777617072259547_92042105934949498_n.jpg
記念すべき50号は、2014年4/12に蓮華寺池公園野外音楽堂で行われた
YABちゃん・50回目のバースデイライブの話題から・・・。
嫌がるYABちゃんも見られる(?)動画は、こちら。

この夏、みんなで、「Fレンジャー音頭」を踊っちゃいましょう!

しょうたくんが出てくるコミックは、こちら。
1688954_715189371835651_1359909490_n.jpg

さらに、過去の50作が全て読めるサイト
「月刊コミック 情熱支援戦隊 fレンジャー」は、こちら
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。