SSブログ

しだれ桜の葉が茂るころに・・・。 [おくすりばこ]

2014年6/20(金)は、義姉の七七日で、
その前日、札幌から帰って来た息子と、岡山まで参りました。

image-20140622160531.png
写真は、菩提寺のしだれ桜。春、4月には、こんな感じ。
0404_1.jpg
2011年

0407_1_6610.jpg
2012年

春の風情とは違って、6月には、こんなにも青々と青葉が茂っているのですね。
若い時から岡山の地を離れて、関西で過ごしていた姉が、
5月に旅立ってからは、広島の妹のところに滞在していましたが、
ようやく、生まれ故郷の地に落ち着いて、
両親と叔母、そして弟(夫)と同じところで眠ることができるようになりました。

それらを見届けてから、息子と一緒に帰路につきました。
といっても、彼はそのまま羽田に向かい、札幌に戻りましたが・・・。
image-20140622164947.png

とはいえ、息子との小旅行。
これも、義姉の計らいなのでしょうね?
お姉さん、ありがとう!

週末、いくつかの心惹かれるイベントのお誘いがあったのですが、
このような予定のため、ご一緒できなくてごめんなさい。

また、いろいろなことを考えさせられた数日。
意外にも、いろいろな方々から、心配されていることがわかった数日でもありました。
何とか、心地よい高みに登れたらいいなあと思う、ぱらぽんであります。
ぱらぽんの・・・、明日は・・・、どっちだ!?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。