SSブログ

「The Blues Brothers」Forever ! [映画館へ行こう!]

2014年10/31(金)は「藤枝シネ・プレーゴ」にて、
「大人の映画祭」企画の「ブルース・ブラザーズ」の上映最終日でした。

26.jpg
実は、午後一観たのですが、遅れて入ったので、
頭の部分を見逃したのと、途中、ちょっと寝てしまったので、
夜、レイトショーで、もう一度、観ました。
キャリー・フィッシャーやトウィギー、スピルバーグまで出ていて、
びっくり!だった。
残念なのは、ジョン・ベルーシが鬼籍に入っていること。

R&Bとロックとカントリーが出てくるのでは…、ではね。
今日はHalloweenでしたから、三線おやじも帰って来てました、って。
あまりにも、懐かしくって、2005年の写真を探しちゃいました。
ユニバーサルスタジオにて。

IMG_0431.jpeg
ちょっときれい過ぎるかも!?

IMG_0441.jpeg
ホンモノじゃないですよ。役者さんです。

IMG_0443.jpeg
記念撮影してくれました。

今年、「ハリーポッター」ができたので!?
「ブルース・ブラザーズ」のショーアトラクションはもうやってないみたいです。
残念だなあ〜。

「藤枝シネ・プレーゴ」さま、
続編の「ブルース・ブラザーズ2000」もやりましょうよ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。