SSブログ

れんが道「駅北フェスタ」レポート その4 浅羽由紀ちゃんもパワフルです!? [駅北商店街奮戦記]

2015年1/24(土)10:30〜
駅前の広場で、「浅羽由紀」ちゃんのコンサートがありました。

IMG_1417.jpg
駅前には、由紀ちゃんのファンが集っていました。
音楽仲間の「吉川MANA」ちゃんもいらしてました。
image-20150125234552.png

ずっと聴いていられなかったのが、申し訳なかったです。

それなので、午後の部は、ちょっと動画も撮りました。
「ふじかぜコロズ」生みの親!?
由紀ちゃんの「藤色の風」は、相変わらずパワフルです。



動画の編集をする時、何度もこのシーンを見ていたら、
胸がいっぱいになって、涙が出てきてしまいました。
由紀ちゃんも、商店街も、藤枝も、
みんながんばってください!!

「浅羽由紀」ちゃんのサイトは、こちら
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

浅羽由紀

ぱらぽんさん、昨日はお立ち寄りくださり、またブログに書いてくださり本当にありがとうございました!!!

久々にお会いできてうれしかったです

駅北方々の熱い想いに私も力をもらって昨日も歌えました

藤風コロズ大事にあずからせて頂きますね♪

また作ってお持ちくださりありがとうございました★
by 浅羽由紀 (2015-01-25 05:30) 

ぱらぽん

由紀ちゃん、昨日もずっと聴いていられなくてすみません。
2回とも、「藤色の風」の盛り上がっているところからでした。
本当にパワフルで、昨晩編集しながら何度も観ていたら、
思いがあふれて、涙が出てきちゃいました。
今年もがんばってください。
by ぱらぽん (2015-01-25 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。