SSブログ

れんが道「駅北フェスタ」レポート その5 「藤枝MYFC」に注目だ!? [駅北商店街奮戦記]

2015年1/24(土)れんが道「駅北フェスタ」では、
「藤枝MYFC」のイベントもありましたよ!

image-20150126002416.png
「藤枝MYFCによるリフティング大会」午後には、「トークショー」が行なわれていました。
image-20150126002431.png
大石篤人ヘッドコーチと選手4人が参加してくださいました。
(ぱらぽんは、後半からだったので、お話のレポートはできなくてごめんなさい。)

質問コーナーで、紅林さんが質問しました。
image-20150126002447.png
「ルクレMYFC」の高橋千春選手に、女子選手としてのお話を。
娘さんが順心のジュニアチームでがんばっていらっしゃいますものね。
image-20150126002516.png

それからこの度、東京大学を卒業して「藤枝MUFC」に入った
添田隆司選手に、勉強とサッカーの両立について聞いてました。
image-20150126002535.png
指導者でもある紅林さんらしい質問でした。

最後に、今年の目標を!
(コメント全部ではありません。要約させてもらっています。)

「朴 一圭(ぱく いるぎゅ)」選手
image-20150126002552.png
優勝を目指しています。
チーム全体で練習をがんばっていますので、
練習場にも、試合にも足を運んでください。
ホーム開幕戦は、3/22です。
今年一年がんばりますので応援よろしくお願いいたします。

「添田隆司(そえだ たかし)」選手。
image-20150126002610.png
自分がチームで活躍することで、
勉強もサッカーも両立できることを示せると思うので、
藤枝市で勉強をがんばっている人が、
高いレベルのサッカーを続けることもあきらめないように
できたらいいです。


「大石 治寿(おおいし つぐとし)」選手。
image-20150126002628.png
日々、一日一日を大切にして、自分と向き合って、
去年よりも少しでもいい成績が残せるように準備したいです。
具体的な目標は、風邪を引かない、怪我をしない!
ということを日頃から気を付けて行きたいです。

「高橋 千春(たかはし ちはる)」選手。
image-20150126002638.png
女子チームは、中西部リーグで優勝させていただきましたが、
今度の2月に県の2部リーグがあり、入れ替え戦がありますので、
そちらを勝ち進んで昇格し、さらに優勝をめざしたいと思います。
好成績で今シーズンを迎えられたらなと思います。

最後に、「大石 篤人(おおいし あつと)」ヘッドコーチ。
image-20150126002654.png
チーム新たに、藤枝のグラウンドを躍動することをお約束したいと思います。
選手たちが多くの人達に、夢や希望を与えられるように
ひとつひとつのプレー、ひとつひとつの試合というものを、
大切に進んで行きますので、それとともに結果も付いてくると思ってます。
ので、応援よろしくお願いいたします。
3/22のホーム開幕戦、
それ以外でも多くのトレーニングマッチや練習をしていますので、
皆さんの声援が選手の力になります。
ぜひ、力を合わせて、藤枝のまち、藤枝のチームが勝つことを
力を貸していただければと思います。
今年1年、またよろしくお願いいたします。

今年こそは、試合を観に行ってみたいなあと思っています。
「藤枝MYFC」の皆さん!がんばってくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。