SSブログ

こどもの日記念!なんちゃって「コロバスツアー」はいかが? [「コロバス」ラッピング物語]

2015年5/5(火・祝)は、こどもの日です。

大久保キャンプ場&グラススキー場では、「グリーングリーンまつり」が行われます。

display.jpg

5日は、「情熱支援戦隊Fレンジャー」もやってくるので、
ぱらぽんもお手伝いに行きます。
そこでいい事を考えちゃったのですが、
なんちゃって「コロバスツアー」をやっちゃいましょう!
BUS.jpg

ぱらぽんは、大久保キャンプ場から乗車しますが、
お昼の便にみんなで乗りましょう!

時間は、
12:20「瀬戸谷温泉ゆらく前」
12:37「蔵田」
12:46「大久保キャンプ場」
12:53「大久保」

バス停で待っている間に、「大茶樹」のお茶を飲みませんか?
ぱらぽんが用意して行きます。

13:02「大久保」発
13:09「大久保キャンプ場」
13:35「瀬戸谷温泉ゆらく前」

というスケジュールです。
バスの予約はぱらぽんがしますので、
乗りたい方は、ご自分の都合に合わせて、
お好きなバス停から乗って来て下さい。
バス代は各自自己負担です。
片道大人200円、小人100円(高校生以下)です。

ただし、この次の便は夕方になりますので、
どこかでゆっくりしたい方は、
帰りのバスに付いて、調べてみて下さいね。
詳しくは、こちらを。

もしかしたら、あの方達も一緒に乗ってくれるかも!?

ぱらぽんは、「コロバスコロズ」と「コロかさ」の販売もいたします。
欲しい方は、ぱらぽんを見かけたら、声を掛けて下さいね。
m_E58699E79C9F202.jpg
かさ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。