SSブログ

「大久保グラススキー場」の「グリーングリーンまつり」に「Fレンジャー」登場! [Fレンジャー]

2015年5/5(火・祝)
藤枝市瀬戸ノ谷の「大久保グラススキー場」で行われたのが、
「グリーングリーンまつり」!
IMG_4511.jpg

今年は、「藤枝おんぱく2015」の「遊」のプログラムの一つとしても
エントリーされています。



onpaku15_pg70.jpg

昨日は、焼津の「コギらった」くんが来るはずが、
雨で、残念ながら中止になってしまったので、
お天気のよかったこの日は、より多かったように思われます。
2013年のときの様子は、こちら

本部受付。
IMG_4441.jpg
「干ししいたけのつかみ取り」をやっていました。
「瀬戸谷4施設」の割引券もこちらでもらえます。
「藤枝おんぱく&グリーングリーンまつり」のアンケートもとってくれていました。

今日の、「せとやコロッケ」のブースは、「コロ茶ん」!
IMG_4438.jpg
ひとつひとつ揚げたてを、手売りするのがモットーです。
ぱらぽんも並んで買いました。
IMG_4444.jpg
揚げたての「コロ茶ん」!こりゃ、たまらん!

IMG_4446.jpg
スポーツゲレンデでは、「マウンテンボード」!

IMG_4449.jpg
人気の「ポッカール」の受付は、今日はこちらでやっています!

IMG_4461.jpg
「グラススキー」も楽しそう。

IMG_4460.jpg
そりゲレンデ(左側)。
センターゲレンデ(右側)では、「ポッカール」や「グラススクーター」など。

IMG_4451.jpg
おや?これは何でしょう?
IMG_4454.jpg
的あての射撃ゲーム!
IMG_4458.jpg
「駅北フェスタ」で見た時より、バージョンアップしているんですって!

IMG_4462.jpg
「食堂サービスカウンター」は、こちらです。

12:30頃から、なんちゃって「コロバスツアー」に行くために、
バス停の方に移動しました。
この件は、別途書きます。

さて14:00〜は、お楽しみの「情熱支援戦隊・Fレンジャー」タイム!
IMG_4520.jpg
「Fレンジャー」のテーマソング「キセキの光」に合わせて、
「Fレンジャー」体操をみんなでしましょう!
IMG_4524.jpg
image-20150505182823.png

そしてお待ちかねの「駄菓子まき」!
image-20150505182902.png
image-20150505182910.png
IMG_4528.jpg
藤本女史が会場をさばきます。

IMG_4533.jpg
IMG_4538.jpg
IMG_4543.jpg
IMG_4547.jpg
IMG_4551.jpg

image-20150505182924.png

まだ、もらえてない子はおいで〜!
image-20150505182932.png

今年も、皆さんに喜んでもらえてよかったね。
皆さま、お疲れさま〜!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。