SSブログ

「リビング静岡」7/4号「ステキなお店」で、「助宗食堂」さんを紹介できました。 [リビング静岡]

2015年7/2(木)&3(金)で配られる「リビング静岡」7/4号の、
コラム「ステキなお店」に藤枝市長楽寺で6/22にオープンしたばかりの
「助宗食堂」さんを紹介できました。

助宗食堂.jpg
「助宗食堂」の村松裕太さんと出会ったのは、
助宗ふるさと暮らし体験施設「ひだまり」の内覧会のとき。
お料理を作るのを手伝ってくれていました。

そのとき、長楽寺に「あんかけスパゲッティ」のお店を出すと
話してくれていました。
その名も「助宗食堂」!

その次にあったのが、「天下一闘茶会」の「お茶マルシェ」の時。

それが、先日の6/22に無事にオープンされまして、
連日がんばっていらっしゃいます。
ちょうど「ステキなお店」の枠をまかされたので、
新築祝いを兼ねて?ご登場いただいたというわけです。

取材の日に食べたのは、こちら.
IMG_7307.jpg
「あんかけスパゲッティ」の「ポパイⅡ」だったかな?

今日、掲載紙を届けに行った時に食べたのは、こちら。
image-20150702223651.png
ディナーでも、「ランチプレート」が頼めました。
次回は、「オムライス」にしようっと!

image-20150702223700.png
お客さん、満席でした!
ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。