SSブログ

【mignon】秋号で、自然派志向のおそばやさん「まぜもぜ空」をご紹介できました。 [リビング静岡]

2015年9月末に、静岡リビング新聞社から
【mignon(ミニョン)】秋号が発行されました。

「藤枝ゴルフクラブ」近くの「まぜもぜ空」は、
自然派志向のおそば屋さんです。
IMG_6371.jpg
この看板が目印です。
こちらが建物。
IMG_6370.jpg
玄関を入ると靴を脱ぎます。

趣のある室内。
IMG_6350.jpg
冬に活躍しそうな暖炉。
IMG_6355.jpg

人気メニューのお知らせ。
IMG_6347.jpg
季節で、メニューが変わるかもしれませんね。
取材をしたのは、夏だったので…。

先日、友人夫婦とランチに行って来ました。
image-20151012224315.png

image-20151012224333.png

image-20151012224350.png

image-20151012224409.png

掲載された記事はこちら。
初校2015mignon秋_まぜもぜ空 のコピー.jpg

「まぜもぜ空(KUU)」
藤枝市内瀬戸1385-12
TEL 054-646-1966
営 11:30〜14:00(L.O13:30) 夜は予約制(5名様〜理利ピット)
休 火曜・第3日曜・30日
*臨時休業することがありますので、
あらかじめ電話で確認してから行くと安心です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。