SSブログ

「藤枝おんぱく着物展」に着たら、「和食処一祥庵」にもお立ち寄りください。 [和食処一祥庵]

2015年10/10(土)から始まった「藤枝おんぱく着物展」好評です。

image-20151012225631.png
こちらはお隣の、江戸末期に建てられた蔵です。
現在は「和食処一祥庵」として営業しています。

10/12(月・祝)は、このように掲げて、
image-20151012225916.png
「石上亮」くんにもお立ち寄りいただきました。

image-20151012225654.png
「松花堂弁当」

image-20151012230111.png
「小えび天そば」

image-20151012225710.png
「小エビ天ざる」

「着物で一服セット」
image-20151012225739.png
「色づき と 珈琲」

image-20151012225751.png
「龍田 と 珈琲」

お干菓子もご用意しています。
image-20151012225804.png
お二つお選びいただきます。

image-20151012225823.png
「お干菓子 と 珈琲」

そうそう10/10(土)には、「石上亮」くんのファンの方が、
わざわざ磐田市から来てくださいました。
先日、岡崎にてお目にかかれた時に、このイベントのことをお話したら、
あいにく12日はお仕事で、来ることができないと。
10日なら来られるとのことだったので、
「ぱらぽんならおりまする」とお話したら、来てくださると!
やはり「おさかな亭」さんと「着物で一服セット」に惹かれると!
ご一緒に、上生菓子と珈琲をいただき、「石上亮」くん談義!?
ハリウッドスターをおもてなしした時の写真も、見てもらいました。
いつもはイベントで忙しいので、ゆっくりお話することができにくいので、
落ち着いておしゃべりできて、個人的にうれしかったです。
「石上亮」くんの方が、何度も藤枝に来てくださって、
藤枝のファンになってくださったら、うれしいです。
来年の春の「藤枝おんぱく2016」でも、喜んでいただけるような企画を考えて、
「藤枝」のファンになっていただけたら…と思います。

その方は、電車とバスできてくださったので、
バス停までお見送りしました。
アクセスの心配は、ブログで確認できたから大丈夫と言っていただき、
うれしかったです。
「武将隊」ファンの皆さまは、全国あらゆるところにお出かけですから、
電車バスを語らせたら、すごいと思われます。
これからも、情報発信を精進せねば!

image-20151013164931.png
知らない町では、バスが時間通りに来るとほっとします。
image-20151013164952.png
お着物でもいとわずに、バスでいらしてくれて、感謝です。
image-20151013165015.png
じゅんこさん、来てくださってありがとうございました。
また、あちらでお目にかかりましょうね!

IMG_7496.jpg
女将さんと「石上亮」くん。
ああ、顔が日影になってしまってごめんなさい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。