SSブログ

土曜の夜は、「コロバス ミニツアー」。行ってきました! [峠のツリーPROJECT]

2015年12/19(土)17:25
「瀬戸谷温泉ゆらく」の夕景です。
image-20151220005108.png
帰ってきたら、寄るからね!
こちらは「瀬戸谷温泉ゆらく」のバス停です。
image-20151220005120.png
「さむいよ〜!」って、ぴょんぴょんしながら待っていたら…、
image-20151220005136.png
お〜、コロバスがやって来ました。
image-20151220005148.png
どうぞよろしくね。
image-20151220005200.png
コロズたちも、「ようこそようこそ!」って言ってるみたい!
(気のせい!?)
image-20151220005213.png
今日は、写真家のYさんも一緒に行ってくれるって!
どうもバスは久しぶりのようです。
image-20151220005236.png
なので、運転手横の特等席をお勧めしました。
この席は、エンジンを乗り越えて盛り込みます。
image-20151220005249.png
我々以外にも、週末「峠」に飲みに行くご夫婦もご一緒に!
実は先週もご一緒しました。
旦那さまは、ツリーの電球を取り付ける時に
クレーンを操縦してくださる方なんですよ!
いつもありがとうございます。

バスの車内はこんな感じ。
image-20151220005338.png
真っ暗なところをしばらく行くと…、ほらね〜。
image-20151220005352.png
見えてきますよ〜!
image-20151220005413.png
「峠」のバス停に、着きましたあ!
image-20151220005430.png
あら、お客さんがたくさんいらっしゃいますよ〜!
image-20151220005444.png
わ〜い、豚汁だあ〜!
image-20151220005456.png
「あったか〜い豚汁ふるまっております」
image-20151220005516.png
そして、これは何?
image-20151220005540.png
「瀬戸谷野菜の鍋セット」!?
image-20151220005556.png
すごいっ!こんなにいろいろ、入っているんですよ!
これで400円でいいの〜?
野菜を買うのが募金になるんですね?
うれしいなあ。
image-20151220005613.png
ツリーも奇麗です。
image-20151220005635.png
そこに、パトカー登場!?
image-20151220005650.png
別にやましいところはないのですが、ちょっとドキドキしました。
image-20151220005701.png
何事もなく、行っちゃいました。
豚汁食べていけばいいのにね〜。
募金もして欲しかったなあ。
おう、そうこうしているうちに、バスが来ました。
image-20151220005721.png
皆さん、シャッターチャンスですよ!
ぱらぽんが乗るまで、出発しませんから!!
image-20151220005738.png
調子に乗って、ぱらぽんも撮影する。
image-20151220005816.png
は〜い、ゆらくに到着です。
image-20151220005751.png
Yさんも野菜、買ってくれたんですね。
今夜は、どうもありがとう!

さて、ぱらぽんは第2部です。
image-20151220005835.png
「峠」で心が温まったので、
これから「瀬戸谷温泉ゆらく」で体を温めます。
image-20151220005852.png
お〜、クリスマスな感じ。
image-20151220005906.png
瀬戸谷のガイドMAPも!
「峠のツリー」の場所もわかりやすいですね。

まずは、お風呂に入ります。
ここで、峠で撮影した「ツリー」の写真を見せると
50円割引してくれます。
ゆらくのお庭にも、ちょっとイルミネーションが飾ってあります。
さすがにお風呂で写真は撮れないので…。

さて、今度はお腹を温めます。
image-20151220005934.png
何にしようかな〜!?
image-20151220005949.png
「天丼」にしました。
image-20151220010008.png
「天丼」ができるのを待つ間、アンケートに答えました。
「藤の入浴剤」もらっちゃいました。
image-20151220005918.png
ツリーに見送られて、それでは、またね〜!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。