SSブログ

「STAR WARS EpisodeⅦ The Force Awekens」 [映画館へ行こう!]

2015年12/19(土)
1日遅れてしまいましたが、観ました!
image-20151220011241.png
「STAR WARS EpisodeⅦ The Force Awekens」
「スターウォ―ズ エピソードⅦ フォースの覚醒」
瀬戸ノ谷の「峠のツリー」ミニツアーから戻り、
とある方をお迎えしてから、行きました。
「藤枝シネ・プレーゴ」!!

スゴイですよ〜、ここは!!!
image-20151220011302.png
日本の映画館で「ミレニアム・ファルコン」を飾ってある映画館は、
まず、ないと思うな〜。
森岡社長!ありがとうね〜!
image-20151220011314.png
座席は確保できたし、待ち時間はあったし、
うれしくなっちゃって、いっぱい撮っちゃった!
image-20151220011323.png
image-20151220011336.png
image-20151220011345.png
image-20151220011354.png
image-20151220011405.png
image-20151220011413.png
image-20151220011424.png
今日はデートなので、このショットも撮っておかないと。
image-20151220011436.png
暗くてわからない? はいはい、どうぞ。
image-20151220011448.png
いつもはチュリトスとコーヒーなんかを頼むのですが、
「STAR WARS」のときは、ポップコーンとコーラでしょうね〜。
image-20151220011505.png
はい、ここで観ますか?
image-20151220011514.png
室内の赤いラインが、ライトセーバーに見える(笑)
image-20151220011528.png
切れ味は、よろしくて?
image-20151220011536.png
う〜ん、いると安心する!?

内容に関しては、ネタバレすると申し訳ないので、
あまり書けませんが…。
ハン・ソロはともかく、ルークとレイアはどうするんだ!?
と心配していましたが、月日が経っただけのことはある
ストーリーになっていました。
個人的には、いろいろと「ひやっほ〜!!」的な状況満載で、
彼の方もそれなりだったのでは…と思われます。
ただし、観賞後の感想としては、
「EpisodeⅤ」を見終えた時の気分に近いと申し上げておきます。

最後に、記念撮影。
image-20151220011545.png
May the Force be with You!
May the Force be with me!
何回観るのかなあ〜。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。