SSブログ

ラスト「コロバスミニツアー」は、貸切でした〜! [峠のツリーPROJECT]

2015年12/26(土)17:25
「瀬戸谷温泉ゆらく」の夕景です。
image-20151226211840.png

この日は、風が冷たかったので、バス停でぴょんぴょんしながら
「コロバス」を待ちました。

image-20151226211852.png
お〜、来ました来ました。
image-20151226211901.png
さあ、乗りますよ〜!
(1人だった!)
image-20151226211918.png
こんなに暗い道を行くと…、
image-20151226211932.png
お〜、「峠のツリー」が正面に!
image-20151226211944.png
「コロバス」ありがとうね。
image-20151226211953.png
見送る時に、窓に映るあかりもキレイです!
image-20151226212003.png
帰りにも停まって、乗せてね!
(通り過ぎちゃわないでね。)
image-20151226212013.png
小屋前では…、「こんなセトヤ、すてきです。協議会」の皆さんが、
image-20151226212029.png
今夜は、お味噌汁を作っていてくれました。
さっそく、よばれます。
image-20151226212040.png
野菜具だくさんのお味噌汁に感謝!
image-20151226212053.png
毎週ありがとうね。
image-20151226212110.png
ツリーも喜んでいるような。
image-20151226212120.png
皆さん、募金をありがとうございます。
後ろの掲示板も見てね。
image-20151226212135.png
こんなアングルも、どうでしょう!?
image-20151226212144.png

今夜お話した人は、焼津から、静岡から、牧之原から…。
皆さん、遠くからありがとうございました。
静岡の方は、旦那さまの美容室に貼ってもらうからと、
「峠のツリーPROJECT」のポスターを持ち帰ってくださいました。
皆様のお気持ちに感謝です!
image-20151226212159.png
掲示板を見てくださっている人がいます。

そうこうしていたら、「コロバス」が来ました。
image-20151226212208.png
迎えに来てくれてありがとう!
image-20151226212217.png
コロズ!一緒に帰ろうね!
image-20151226212227.png
車内にもコロズがいます。
image-20151226212236.png
「瀬戸谷温泉ゆらく」に着きました。
運転手さんも、ありがとうございました。
image-20151226212247.png

ゆらくは、すでにお正月モード!
image-20151226212257.png
温泉はいい気持ち!
露天風呂に移るときは寒いですが、
お湯に入ると、のぼせなくていい気持ち!
サイコーでした。
植え込みの木にも、イルミネーションされていました。
*残念ながら、諸事情により写真を撮影できません。
さて、温泉のあとは…、
image-20151226212308.png
晩ご飯。ぱらぽんの今夜は、「生姜焼き定食」!
野菜もたくさんでうれしいです。
生姜のお漬物?が、お気に入りです。

image-20151226212320.png
は〜、いいお湯でした!ありがとうございました。
image-20151226212334.png
年末年始は、こんな感じ。

さて、帰る途中の「藤の瀬会館」のところでも、
image-20151226212354.png
イルミネーションが!
image-20151226212404.png
階段のところは、海の波のようで!
image-20151226212414.png
スロープには、アーチが!
image-20151226212424.png
トナカイさんとそり!サンタさんは?
image-20151226212439.png
月も輝いていました。
このイルミネーションは、今夜がラストだったようです。
点灯ありがとうございました。

「峠のツリー」のイルミネーションの点灯は、
2016年1/11(月・祝)までの予定です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。