SSブログ

「リビング静岡」8/27号「こんにちは」に、佐藤沙佑里さんを紹介できました。 [リビング静岡]

2016年8/27発行の「リビング静岡」の「こんにちは」に
藤枝市岡部町朝比奈に移住した佐藤沙佑里さんを紹介できました。

0827.jpg
今月上旬、藤枝市中山間地域活性化推進課の
担当者の方に案内してもらって、お宅に伺いました。
自然に囲まれてとってもゆったり暮らされていました。

image-20160826120730.png
とってもステキなご家族でした!

このごろ、藤枝市に移住してくる方々に、
お目にかかることが多いのですが、
都会で生活をしていた人はもちろん、外国にルーツのある方だったり、
世界を見たいと、海外に渡航された経験がある方だったり、
中山間地への移住を考える人は、実にワールドワイドです。
それは、言い換えれば、
「都会や、世界を廻っていろいろなものを見て来た人々が、
 あえて、藤枝市を選んでいる」
と考えることもできるわけで、
「藤枝市の暮らし」なかなかいいじゃん!
と思ったりするわけです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。